廃バスを求めて🚌

思いついたらどうしても撮りたくて諫早の小長井まで廃バス撮りに行きました🥰あらかじめ予備の情報をネットで調べてたんですけど通り過ぎてしまい小長井町の役場で場所を尋ねたら詳しく時間掛けて調べてくれました😊

これですね🥰めっちゃいいですこの雰囲気💞

帰ってから星を撮りたくなって大村の日岳に車で登りました⛰️あいにく星はまばらで諦めましたが諫早方面の夜景を何枚か撮って帰りました😊深夜まで粘ると星が撮れたのかもしれませんがひとりで山の頂上のパーキング🅿️にポツンといるシチュエーションって怖いじゃないですか🥶何か出そうで💦

良い感じですねレーザービーム🥰