東彼杵郡方面に写真撮りに行きました!今日は写Girlも一緒です😊先ずは川棚の魚雷発射場跡😎ここは風化が進んで危険なので建物一周ロープが張られて立ち入り禁止になってました🤨仕方ないですが行政の正しい判断だと思います👍

いつ見ても圧巻ですね😍写Girlは初めての場所です😊存分に撮ってました📷ある程度撮り終えて時間見たらまだ2時にもなってなかったのでそこから波佐見に向かいました🚗

波佐見の焼きもの公園も写Girlは初めて👀焼きもの公園デビューです😊最近全然写真撮りに行けてなかったらしく色々撮って回れて楽しめたようです👍
大村に帰ってからシーハットのコミセンで写GirlのデーターをiPadに移して一枚一枚確認しました👀
この作業がワタシは楽しいです😃どんな風に撮ってるのか?作品になるのは有るか?などなどチェック項目は多いですけどそのハードルを越えたものは立派な作品として何処に出しても恥ずかしくない写真になります←あくまでワタシ目線ですが😅
ワタシが合格点出した写Girlの写真ですけどそれを『Nakaiさんが撮った』と人に見せても信じるレベルまでなってると思います🤣
家に帰ってから直ぐに写Girlから電話📱なんだろう?と思い電話に出るとワタシの貴重品(財布)を写Girlが自分のリュックに保管してくれてたのをお互い忘れて帰ってしまってて財布を家まで届けてくれました👍申し訳なかったので昨年仕込んだ梅酒を一瓶差し上げました😅どっちみち持ってても飲まないので誰かにあげようと思ってたところでした😎あと一瓶ありますがどうしましょう?作るのは好きなので楽しいんですけどアルコールは苦手🍷😝

