昨日撮った写Girlの写真はふるいにかけて残ったのは数枚でした🥲せっかくだから他のも何とかしたい思いがあったのでlightroomという画像編集ソフトであれこれとじっくり調整して何枚か仕上げました😎

補正前と補正後の比較です↑↑↑

写Girlの写真がこんなに素敵になりました💓本人に送ったら驚いていました😱
本人の許可なく写真使ったけどワタシのお弟子ちゃんみたいな存在なのでまあ良いでしょう😊それにこんなに素敵な写真は誰かに見てもらいたいですしね🥰
もしかすると加工バリバリの詐欺写真と思う人もいるかもしれませんがRAWデータを現像する時の技術力だと思います😎
ワタシの写真との大きな違いはワタシのは撮った時点である程度完成されているのでRAW現像する時は各々のスライダーをちょっとイジる程度なんですけど写Girl の写真はあれこれと大幅にスライダーを調整してるので変化量が大きい事ですかね🧐なのでオリジナルとは全然違うような写真が出来上がります👍

