あゝ無情

部屋のネット環境はソフトバンク光です。今日Wi-Fi が繋がらなくなってしまいました😱PCを有線で接続してるのですがインターネットに繋がりません😝ルーターのランプは点いてます。モデムがコンセントを挿してるにも関わらず電源入ってない状況です🥶幸いにiPadはセルラータイプにしてるのでスマホと同じく電波を拾える所では使用可能です🉑まあPCもオフラインなら使用可能なんですけどiPad版のphotoshopやlightroomとPC版とではクラウドでリンクしてるのでiPadで読み込んだlightroomの画像がPCのlightroomに反映しません🥲当然その逆も同じでPCのlightroomに読み込んだ画像はiPadのlightroomに反映しません💦当分のあいだ片肺飛行ですね😝片翼をもがれた感じです🥲

今日の写真はちゃんとワタシが撮った写真です😎写Girlの写真も美しく甦ったのでワタシのブログ内限定で公開しても良いかななどと思ってます🥰

ブログ

次の記事

機材交換