機材交換

昨日の続きです。Wi-Fiが繋がらなくなったのでソフトバンク光に連絡しました。外部的要因(落とした、水をかけた等)で故障してないので機材の無料交換で済みました👍15日に機材が届く予定です🥰ひと安心ですね😮‍💨photoshopとlightroomはワタシの生命線です😊PC版の方でしか使えない機能がphotoshopとlightroomにあるので細かいところまで作業する場合にはPC版の方を使います💻持ち歩き出来る利便性はiPad版ですね🥰データをその場で貰ってlightroomで調整しながら説明出来るので写Girlと写活する時にはiPadも持参しています👍

さあ、写真を2枚載せました📷ワタシの撮ったのはどちらか分かります?🥰

どちらもいい感じに撮れてます🥰遜色ないですね👍上の写真が写Girlで下がワタシです😎

写Girlの方は少し構図を修正したいところがありますがそれでもこのレベルで撮れるのは素晴らしいと思います👍完コピに近いですね🥰

「私の写真を見て下さい」とSDカードを初めて預かったのが去年の11月でした。

「オレで良いんですか」と戸惑いながら預かりましたがモノになる写真は皆無💦

それ以来写活と総括を重ねながらここまで伸びて来ました😎教えて伸びる様子を見るのはとても楽しいです😃自分が何の為に生きてるのか分からない時期もありましたが大村で生きる意味が見つかりました😎まだまだ写真ライフ楽しみます😊

ブログ

前の記事

あゝ無情
ブログ

次の記事

Wi-Fi復旧🛜