Wi-Fi復旧🛜

今日待望のモデムが到着しました😎午前中に届く予定が違う営業所に配送されて回収してからの配達になってしまい夕方4時過ぎてました💦待ち侘びてる時に限ってアクシデントが起こりますね😝iPadの不調の原因も判明しました🫡iPadの契約ギガが3GバイトだったらしくてWi-Fiが使えない間に3Gに達してしまい速度制限がかかってる状態でした😱ちなみにスマホの契約は30Gバイトなんですけど直近の1ヶ月の使用量は1G未満なんです👀スマホの契約見直そうかな🧐

Wi-Fiも復旧したことだし今夜はこれから写真の整理をしようと思います😎自分のもそうなんですけど写Girlのも後で見直すと「あ、コレ使えるじゃん」ってのが結構あるので見逃さない為の作業ですね😊

ブログ

前の記事

機材交換
ブログ

次の記事

客観視👀