アート活動を続けてると『自分の作品はこのスタイルで良いのだろうか』と思う時もあるんですけどあまり深く考えずに『オレはこのスタイルしか出来ないからコレで良い』という考えに落ち着きます😎イラストも写真も両方とも今のスタイルを崩す事は無いです🫡
このブログも自分の事ばかり書いてますが『I’m here 』はワタシの私物なのでもっと自分を発信しても良いのかなと思ってます😎

自分を客観視することも必要なのでNakaiを検索したらたくさん出て来ました😝ちょっと恥ずかしいんですがちゃんと世間から認識されているようです😱凄いなぁコレ😅びっくりしますね🫢ほぼ毎日ブログ書いてるのでホームページがちゃんと稼働してることをGoogleさんが認識してくれているのでしょうね🥰

