梅酒が好評🥰

写Girlにあげた梅酒が美味しかったらしくて「自分でも作りたいので作り方教えて下さい」とLINEが来ました👍嬉しいですね喜んで貰えて🥰折り返し作り方を返信しました♪もうひと瓶あるのですがそんなに美味しいならアルコールが苦手なワタシがちょこちょこ飲んで見ようかな😊

作り方と一緒に写Girlの写真を仕上げたのを何枚か送りました📷

綺麗ですね🤩ワタシ的には石垣の面積をもう少し多く入れたいですがそれでも成長の跡が見れる写真なので合格点です😊

それから風景撮る時は一般的に言われてるF値にこだわる必要ないので自由に撮ってくださいと言ってあります👍この写真は広角で撮ってますが単焦点レンズで撮ってる風景はワタシと同じF1.8で撮ってましたね😊F値解放(1.8)でも綺麗な風景が撮れる事を学んだことと思います😊

じゃあNakaiは何で学んだの?と言う疑問が浮かぶかもですがワタシは自分で撮って学びました😎自分で撮った風景写真がF値解放側と絞り側とでは明らかに解放側の方が良い結果が出てるので🥰奥が深いですね写真の世界は📷

ブログ

前の記事

客観視👀