堅苦しいタイトルですね😝美術協会の役員一年目なので呼び出しが掛かれば行きます👍午後7時から8時30分まで総会がありました。秋に開催される大村市美術展を円滑にするため各部門(ワタシの場合は写真部門)に役割分担が決められていてそれの確認みたいな内容でした👀今までは作品を出す側でしたが今年からは運営の方もやるようになるので責任感じますね🧐
進行係の話をなるべく聞き逃すまいと集中してましたが後ろの方の席でおばちゃんの私語がうるさくて気が散りました😝この場所に居ると言う事はそのおばちゃんも芸術家なんだろうけどただのやかましいおばちゃんにしか見えなかったです😱

今日は仕事は休みだったのでいつものようにシーハットでトレーニングして午後からグループ展に出す写真を選びました😎順番待ちしてる写真の中からこの写真を選びましたが数日後には気が変わってるかもしれません😅とりあえずタイトルは『立ち入り禁止区域』と付けました🥰本来は立ち入り禁止の針尾無線電信室の2Fです🚧佐世保市の特別な許可を得て撮影しています👍

