OH😍

音浴博物館からLINEでイラストが売れたお知らせを貰いました🥰パブリカの原画です😎

これ↑↑このパブリカはphotoshop で作り込んでますが原画はコピックで丁寧に描き込んだアナログイラスト👍世界に一枚だけです😎音浴博物館に旧車のイラストを数枚持参して「ここに置かせて下さい」とお願いして置かせて貰ったパブリカです💕フェアレディZも置いて貰ってたんですがZは外国人の男性が気に入って購入してくれたそうです🥰

今日原画を購入してくれた方はこのデザインTシャツも気に入って購入してくれたそうです🥰ワタシが手掛けた作品が誰かに認めてもらい誰かの手に渡る👍この実感はアートやってる人間にとって凄く嬉しい事ナノデス😊

ありがとうございます😊アートやってて良かったです🥰

ブログ

前の記事

CMYKのKは?