6月の写真展に出す作品ですけど変更しました🥰自分の中で『コレが好き』が沢山あってその中から更に絞り込む作業を昼間にやりました📷物事を決めるのは早い方ですが変更するのも早い😅自分の納得いくものにしたいので🫡今日選んだのはこちら↓↓↓

タイトルは『Misty』
レコードの上に霧がかかったような写真です。霧=ミストなので『Misty』にしました🥰
Nakaiらしい作品かなと思います😎
6月の写真展に出す作品ですけど変更しました🥰自分の中で『コレが好き』が沢山あってその中から更に絞り込む作業を昼間にやりました📷物事を決めるのは早い方ですが変更するのも早い😅自分の納得いくものにしたいので🫡今日選んだのはこちら↓↓↓

タイトルは『Misty』
レコードの上に霧がかかったような写真です。霧=ミストなので『Misty』にしました🥰
Nakaiらしい作品かなと思います😎