以前にも一度有りましたが、朝目が覚めたらトイレに座ってました🚽もうマジやばいですね😱トイレに起きた記憶は有ります🤨その後の記憶が全くなくて💦座った状態のバランスを保ったまま崩れる事なくよく眠れるもんだなと思います😅
最近は玄関の鍵を掛けないで眠るようにしています🛏️自分の身に何か起こった時の為です🧐簡単に言えば誰かとワタシが連絡取れなくなった場合の生存確認のため鍵は掛けない方が発見も早いのでそうしてます🤨そうならないに越した事は有りませんが予防線は張っておいた方がいい😅

以前にも一度有りましたが、朝目が覚めたらトイレに座ってました🚽もうマジやばいですね😱トイレに起きた記憶は有ります🤨その後の記憶が全くなくて💦座った状態のバランスを保ったまま崩れる事なくよく眠れるもんだなと思います😅
最近は玄関の鍵を掛けないで眠るようにしています🛏️自分の身に何か起こった時の為です🧐簡単に言えば誰かとワタシが連絡取れなくなった場合の生存確認のため鍵は掛けない方が発見も早いのでそうしてます🤨そうならないに越した事は有りませんが予防線は張っておいた方がいい😅
