大村市に住んでみて思うのは自分の周りの人達に恵まれている事です😊精神的にボロボロに疲弊した状態で宗像から離れたので大村ではあまり心を開く事なくひっそり暮らそうと思っていました🥲
でも現実は…..
今日は写Girlが梅酒のお礼に佐賀のお菓子を持って来てくれました😍見返りとか求めてないんですが「梅酒が凄く美味しい」と言って貰えるだけで凄く嬉しいんです😊自分がここに存在して良いんだなと思います👍宗像でクソな姉からのハラスメントで自分の存在価値に疑問を持ってた男が大村では生き生きしてます😊写Girlには残りの梅酒を「お菓子とか気使わないで良いですから持って行って下さい」と差し上げました😊どっちみち自分が持ってても減らないしね😅
昼間にフォトスクランブルのメンバーさんからLINEでワタシの写真に対する感想を貰いました🥰昨日フォトスクランブルの学習会だったのでSDカードにデーター入れて学習会でお披露目したんです📷いつもそうなんですけどワタシの写真に対するメンバーの反応が鈍いんです😅ワタシの写真を観て誰にどんな感情が生まれるのか?または何も生まれないのか???そこが知りたいんですが👀
LINEには「日が当たり風が吹いて自然の音が聞こえて来そうな、実際その場所に居るような気がしました。見入ってしまい言葉が出て来ませんでした」とありました😍「なんて言っていいのかさえわからないです」ともありました😊嬉しいですねワタシの写真をそのように観て貰えることは励みになります😊クソみたいに扱われていた男が今は誰かの為になっているんだなと思うと胸が熱くなります🥲

「どの写真も素晴らしかったです」と言って貰えましたが写真の中に自分が居るような錯覚になるのは多分コレかな?あまり風景は撮らないけどこの雰囲気好きだなと思い撮った写真です💕

