コレクター📷

古い物を集めるのが好きなんですけど最近写真仲間さんから古いカメラを頂きました😍CANON のフィルムカメラですがちゃんと可動するのでフィルム買う機会有れば試してみたいなと思ってます😊フィルム感度の設定も出来て絞りをAUTO に設定してダイヤルを遠景撮るなら遠景に回してシャッターを押すとシャッタースピードは自動で決まるような作りになってます😊

小さいオモチャみたいなカメラですが当時の日本の技術が詰まってますね📷レトロな雰囲気が良いです😍

眺めるのも良し、あちこち触って感触を確かめるのも良しですね🥰