結果は🥲

大村市の桜のフォトコンの結果が出ました🫡

ワタシも写Girlも落選でした😝ワタシはそもそも狙ってないので落選でも全然良いんですけど写Girlには成功体験させてあげたかったです🥲大村市の観光協会が審査に入るのでアート寄りの作品よりもスナップ的な写真の方が選ばれる傾向があります📷 次は花菖蒲のフォトコンがあります🪻ワタシは多分出さないですけど写Girlが出すならサポートします📷

これは去年撮った菖蒲です😎アートではあるけど大村らしさがなくフォトコン向きでは有りません😅こんな撮り方が好きなので自分のスタイルを変えてまでフォトコン向きの写真撮る気は今のところありません😎

ブログ

次の記事

三振😅