2026-05-28 2026-05-28 nakai-site ブログ 三振😅 今月の中頃からちょくちょく蛍の様子を見に行ってたんですけど写真に撮る事出来ず今日を最後に諦めました😝3回行って3回とも撮れなかったです📷鑑賞には良い雰囲気ですけど写真に収めるには数が足らないです🥲数年前は同じ場所で乱舞が撮れたんですが、タイミングの問題かな👀今年は乱れてくれません💦 明日は早朝から大村公園の花菖蒲を撮りに行く予定です🪻 写真は蛍とは関係ない廃バス🚌