確立

早朝に大村公園に写真撮りに行きました📷駐車場に車停めて歩き出したら見覚えのあるクルマが入って来ました👀写真仲間でしたね🫡なんか考える事同じで笑った🤣とりあえず各々撮り歩きました📷途中で会った時仲間が「照明がまだ点いてるから照明入れて撮ってみたいね」と言うので既に撮っていた写真を見せると「Nakaiさんやっぱ上手いなぁ!撮り方を確立してるから上手い」と褒めて貰えました😃

こんな感じに撮れました😎何枚か見たあと「俺もNakai World で撮ろう」と言って去って行きました😅

朝活終わってから筋トレ行って午後からお隣の鹿島へ行きました🚗目的は肥前七浦駅の駅舎です📷

木造の駅舎がレトロで良いですね😍ここを管理しているおばちゃんが緑茶を淹れてくれました🍵遊びに来てるおっちゃん二人も気さくに話かけてくれました🥰おっちゃんらとおばちゃんの三人の会話聞いてると長崎弁と似てますが意味不明な方言もあったりして佐賀弁面白かったです😃

おっちゃんのひとりは腕の良い写真家さんでした🥰帰りに名刺貰ってワタシも渡そうとスマホを探すも見つからない😅スマホケースに名刺いつも入れてるんですが大村に忘れて来たようです💦とりあえず名刺の代わりにワタシのホームページを教えました🥰ま、こう言う出会いは面白いです👍縁があると何処かでまた会うかも知れません😃時々大村にも来てると言ってたのでまた会えるのを楽しみにしておきます😄

ブログ

前の記事

三振😅