大村市の花菖蒲まつりでした🪻暑かったですね😝仕事の合間に写真撮りに行きました👀昨日の朝の菖蒲の方が写真撮るには良かったです📷

これは昨日撮った写真です👍
花菖蒲まつりのイベントて風船を空に放つのがあって見た目はカラフルなんですけど
この風船が行き着く先は何処だろう?多分誰も回収しないからマイクロプラスチックになって環境破壊の要因になるのでは?
と思うと風船の写真撮る気になりませんでした😝もう風船飛ばすのはやめて欲しい🫸
コミセンまつりのポスターの件ですが大村市の担当前任者と話す機会があってプチ打ち合わせしました👍前任者が現担当者に何処をどうしたいのか作る側に伝わるように計画書を出すように指示してたらしくやっと昨日の夜に計画書が送られて来たとの事でした😝見せて貰ったんですがなんともアバウトでした😱作るのはオレ🤨こんな計画書でどう作れと言うの???とりあえず前任者と話す方がスムーズなので前任者と来月半ば頃に綿密に打ち合わせする予定です🗓️

