Google photo が自動で作る『○○年前の思い出』がiPadの画面に出るんです。でも見たくないんです。○○年前というのは人生で一番嫌な時期を過ごしてたので見るとそれを思い出す訳で💦
今日は12年前の写真が表示されててそれがワタシのバイクだったので見てしまいました🤨12年前の今日福岡の新宮にあるバイクショップレッドバロンにバイク探しに行ってスズキのボルティを見つけて即決した日でした🥰

コレをローンで買ったんです。どうしても必要だったので🤨
クソな姉の話はちょくちょくしてますが、そのオンナがオレに「車は私の車を自由に使って良いから」とスペアキーを渡されてて、宗像に住み始めたばかりなので友達も居ないし仕事休みの日にグローバルアリーナのジムに行くために借りて乗ってました🚗 ところがです😝ところがある日「アンタ車ガソリン使い過ぎ」と言って来ました😱休みの日限定でグローバルアリーナまでの往復30km🚗1ヶ月に8回ジムに行くとしたら総距離240kmガソリン30L⛽️程度で使い過ぎと言われたらもう自分の足を確保するしかないのです🏍️オマエノイッテルコトハオカシイ自由に使えと言っておきながら自由じゃない😝このオンナには出来る限り関わらない様にしたいと言う執念でスズキのボルティを買った12年前の今日の思い出🫡
当時スマホ撮りだけど今の自分ならもう少し違うアングルで撮るね😅

