外したNakai😝

朝の8時半に家を出てルート444経由で2時間掛けて佐賀まで行きました🚗目的は旧古賀銀行🏦レトロを求めて数日前にも佐賀の鹿島に行ったばかりなんですが😅今年は美術協会の役員就任がきっかけなのか?写真撮りたい欲がイラスト描きたい欲よりも大きくて😎

話が逸れましたが目的地の旧古賀銀行が見えた時にはテンション上がりました👍しかし、専用パーキングが閉まってて😫あ、、、もしかして休館日?入り口も鉄扉が閉まってて『月曜日休館』の文字が😱オーマイガー😝思いっきり外してしまいました💦

旧古賀銀行の周辺を散策したらワタシの好みの廃屋があちらこちらに点在してました🥰

散策終わってからキングダム読破堤を見に行きました😍防波堤の端から端までキングダム😃圧巻でした😍

ブログ

前の記事

SUZUKI VOLTY