1,000万円のトイレ🚽

1,000万円のトイレを使った事ありますか?😱肥前七浦駅の駅舎を撮りに行った時に管理してるおばちゃんに聞いた1,000万円のトイレ🚽駅舎のノスタルジックな雰囲気とは全く合わないトイレが駐車場にぽつんとありました🚽

好奇心で入ってみると音声案内が自動で流れて来ました🎙️トイレの使い方を説明してるんですけど個人的にはそんな説明要らんやろと思いました😝日本語での説明の後英語での説明も流れてました👀無駄なところにお金使ってる印象ですね💰トイレが綺麗なのは良い事ですけどもっと安く出来ないの?

写Girlが鹿島の出身なので肥前七浦駅に写真撮りに行った事を話すと「あそこ何かあります?古いだけで何もないでしょう」と言ってました😅まだまだ感性が足りてないですね古いから良いのです🆗何を見てどんな感情が生まれるかは人生経験の積み重ねで構築されて行くものだからね😍ワタシは昔から古い物に興味あったからそれが今写真と言う形で表現出来ているのかなと思ってます🥰

ブログ

前の記事

外したNakai😝
ブログ

次の記事

目立つ?