目立つ?

今日シーハットのトレーニングルームで「靴下カラフルね🧦」と言われました😄数日前にも同じ事を別の人から言われたのでワタシの靴下は派手に見えてるのかな😅

うん、写真に撮って客観的に見ると派手ですね💦 3足セットで色も3色なんですが色を組み変えて履いてるので尚更目立つのかもしれません😅決して左右間違えてる訳ではありません😎ワタシが着用してるとこの靴下はこういうものなんだと何の疑問もないそうです😃ワタシと言う人間のイメージが定着してますね🫡

ブログ

次の記事

ゾロ目👀